2012-06-08

スポンサーリンク
01-今日のポチ

水飲みはうまくできるかな?

給水器はペットボトルを利用する、サークル取り付け型のものにしました。「ウォーターノズル」というそうす。ふだんの僕は500mmのペットボトルを買うことがほとんどないので、そのために新しくお茶のペットボトルを買いました。 ペット...(クリックすると全文が表示されます)
0
01-今日のポチ

初めてのトイレ

ポチをバスケットの中から抱え上げ、サークルのトイレルームのほうへ移しました。トイレの臭いをクンクンかいだ後に、あっという間に最初のおしっこをしました。 「これがポチのおしっこの臭いなんだ」。結構強烈でした(笑)。友人の犬のお...(クリックすると全文が表示されます)
0
06-記念日

ポチが家に到着

ついにポチが家に到着しました。 クルマの中では静かにしていたポチですが、家に入ったらバスケットの中でゴソゴソとしはじめました。家に着いたのが分かったのですね。 金曜日なので羽田空港からの帰りもすごい渋滞でした。湾岸沿いの一般...(クリックすると全文が表示されます)
0
01-今日のポチ

羽田空港

いよいよ本日、ポチがやって来ます。 羽田空港の貨物地区に11時すぎに到着するということで、クルマで向かいましたが、金曜日なので首都高速はかなりの渋滞。少し早めに出たのですが、どうやら11:20頃の到着になりそうです。 途中1...(クリックすると全文が表示されます)
0
10-ごあいさつ・雑記

いよいよ明日!

いよいよ明日(すでに今日?)、ポチが家にやってきます。サークルをはじめ、揃えておくべきものはすべて用意したつもり。また、飼育の本を数冊買い、ネットでもいろいろな解説を読んで、頭のほうも準備も万全。けど、すごく不安!犬がやって...(クリックすると全文が表示されます)
0