2012-06-07

スポンサーリンク
10-ごあいさつ・雑記

ポチを選んだ理由

実家で飼っていた犬は、野良犬や知人から譲られた犬だったので、「タダ」でした。だから、犬を飼おうと思ったときに、お金を払わなければいけないと知ったときは、正直言って違和感がありました。けど、それは田舎などの環境に恵まれた人の考...(クリックすると全文が表示されます)
0
10-ごあいさつ・雑記

豆柴について

犬を飼おうと思ったときに、犬種ではまったく迷いませんでした。実家で飼っていたのは、雑種の日本犬で、子どものころからずっと和犬が好きでした。この歳になっても洋犬にはあまり魅力を感じません。和犬の中でも、柴犬が特に好きでした。ペ...(クリックすると全文が表示されます)
0
10-ごあいさつ・雑記

豆柴の「ポチ」です

このブログの主人公「ポチ」のご紹介です。真っ先に紹介しなくてはいけませんでしたね。すみません。■ポチのプロフィール・名前:ポチ・犬種:柴犬(豆柴)・毛色:赤・性別:オス・生年月日:2012年4月12日・出生地:熊本県・ブリー...(クリックすると全文が表示されます)
0
07-購入したもの

サークルとクレート

一人で犬を飼うのは初めて。だから、すべてを一から揃えなくてはいけません。マンションの室内で飼う。留守の時間が長い。ということで、まずはどんなサークルにするかじっくりと考えました。■サークルの条件・長時間サークルで過ごすため、...(クリックすると全文が表示されます)
0