2012-06-10

スポンサーリンク
01-今日のポチ

今日の寝相

子犬の寝相って面白いですね。本当にいろいろな格好で寝ています。 クレートから半分体を出して寝る。これもよく見かける光景です。やはりクレートの底に敷いたタオルマットが気持ちいいのですかね。 無邪気な寝顔って本当に可愛いですね。...(クリックすると全文が表示されます)
0
01-今日のポチ

やられちゃいました

サークル内の遊び場所に、滑り止めと加工と防水加工をしたペット用のマットを敷きました。サークルの床はプラスチックなので、ポチにとってはあまり快適ではないと思ったからです。ちょっと弾力性もあるので、その上で休むのは気持ちいいかな...(クリックすると全文が表示されます)
0