2012-06-22

スポンサーリンク
01-今日のポチ

ひんやりグッズ

今日は午前中まで雨だったこともあり、涼しかったですね。ここ2~3日は昼間の留守中もエアコンをつけ、26度くらいに気温を保っていました。冷蔵庫の熱などで、昼間は部屋が結構暑くなるので。でも、ちょっと過保護かもしれませんね。エア...(クリックすると全文が表示されます)
0
10-ごあいさつ・雑記

「ポチ」という名前にした理由

ポチは今日も元気です。そして、やんちゃです。そういえば、ポチという名前にした理由をお話していませんでしたね。遅くなり申し訳ありませんでした。今から思うと、ポチという名前は柴犬を飼おうと思ったときには、すでに決めていた感じがし...(クリックすると全文が表示されます)
0