01-今日のポチ

ひんやりグッズ

今日は午前中まで雨だったこともあり、涼しかったですね。

ここ2~3日は昼間の留守中もエアコンをつけ、26度くらいに
気温を保っていました。冷蔵庫の熱などで、昼間は部屋が結構
暑くなるので。

でも、ちょっと過保護かもしれませんね。エアコンはもう少し待った
ほうがいいかもしれません。

昨日、注文しておいたアルミ製のひんやりシートが届きました。
アイリスオーヤマの一番小さいサイズのものです。さっそく、本日
サークルの中に敷きました。

最初はクンクンと匂いをかぎ、そして噛みついたりしましたが、
しばらくするとポチは上に寝転びました。やはり気持ちがいいの
でしょうね。

しかし、こんな早い時期からひんやりグッズをあげるなんて、
やはり過保護でしょうか。

2012062201
早く注文しておかないと売り切れそうだったので…。けど、敷くにはちょっと早かったかも

コメント