01-今日のポチ02-しつけ

初めてのトイレ

ポチをバスケットの中から抱え上げ、サークルのトイレルームのほうへ
移しました。トイレの臭いをクンクンかいだ後に、あっという間に最初の
おしっこをしました。

「これがポチのおしっこの臭いなんだ」。結構強烈でした(笑)。友人の犬
のおしっこには慣れていましたが、いざ自分の家でそれの臭いがすると、
やはり違和感がありますね。これまで家になかった臭いですから。
と同時に、犬を飼い始めたという実感も湧いてきました。

でも、これも想定内です。今後、いろいろと臭い対策を考えていきます。

2012060804
トイレで初めてのオシッコ。そう言えば右耳がまだ立ってませんね

コメント