06-記念日

ポチが家に到着

ついにポチが家に到着しました。

クルマの中では静かにしていたポチですが、家に入ったらバスケットの
中でゴソゴソとしはじめました。家に着いたのが分かったのですね。

金曜日なので羽田空港からの帰りもすごい渋滞でした。湾岸沿いの一般道は
トラックであふれていました。この無数のトラックが日本の経済を支えて
いるのですね。

さて、バスケットを開けて、初めてポチと対面。「ポチくん、末永くよろしく」
とまずはあいさつを。

HPの写真しか知らないポチの姿を初めて拝見。写真よりも1カ月ほど経って
いるので、足は長くなり、耳も少し立っていて、顔も少し長くなっていました。
丸っこい体型のイメージはなくなりましたが、目は写真のままでした。

やっぱ、可愛いなあ!

コメント