04-動画

動画第14弾 伊豆のドッグランで元気はつらつ

遅くなりましたが、11月に行った伊豆の「」のドッグランで遊ぶ
ポチの動画をアップしました。

ドッグランへは朝に行ったこともあるのですが、ポチとチワワの
ノブくんの2頭だけしかいませんでした。

広くて、芝生がきれいなプライベートドッグランを、2頭で元気
よく走り回るポチとノブ。本当に生き生きとしています。

ドッグランには飲み水やうんち袋、そしてダストボックスがあって、
設備も充実しています。

このドッグランでのびのびと遊べただけでも、ここに来て本当に
良かったと実感しました。

ぜひ、また行きたいですね。

2013010901
とっても仲のいいポチとノブ

2013010902
ドッグランを元気よく走り回るポチ

コメント

  1. ろみきち より:

    こんばんは!
    動画、拝見しました☆
    ノブ君とはしゃぎながら走るポチ君の楽しそうな様子、ほんとに「元気はつらつ」!
    今日の記事のタイトル通りですね[E:happy02]
    ひとつのボウルから一緒に水を飲むのって、気を許し合った仲良しの印みたいで微笑ましいです。
    そして、ひげぼうずさんの「ポチ」と呼ぶ声に応じて駆けてくるポチ君の可愛さったら!

    昨日の記事の「2013年の目標」、真面目なひげぼうずさんはしつけの事をあげてらっしゃいましたが、ぜひ「『絆』の常連になる!」とかの楽しい目標も掲げて、また、嬉しい旅の記事や動画を見せて下さいね〜♪

  2. ぼたん より:

    元気いっぱい~、愛犬の走る姿 うれしいですね♪
    後ろにいるのは浴衣姿のおともだちですか?
    素足が見えていて寒そうですよ~!
    今回の大河 確かにイケメンぞろい
    キャスティングが抜群ですよね、綾野剛 松平容保役にぴったりです!西島もカッコイイですが やはり私は先祖の尚之助を応援しなければ・・・重要な役どころですしね、長く出演してくれるようにNHKに応援エール送ります”笑”
     

  3. ひげぼうず より:

    ろみきちさん、こんにちは。

    元気に走り回る愛犬ほど、可愛いものはありませんね。特にこの
    日は貸し切り状態だったので、安心して見ていられました。

    今年の目標はしつけ面ばかりを掲げましたが、実は自分に対しての
    戒めの意味も込めた目標も年頭に立てました。ちょっと気恥ずかしい
    ですが、数日以内にこのブログにも掲載したいと思います。

  4. ひげぼうず より:

    ぼたんさん、こんにちは。

    このドッグランに行ったのは11月でした。今では信じられないですが、
    このころはかなり暖かくて、僕も浴衣姿でした。

    大河ドラマの長谷川博己(川崎尚之助)さん、長く出演されるといい
    ですね。あらすじを読む限り、最後まで出演しそうにないので、
    確かになるべく長く登場してほしいですね。