01-今日のポチ

3日連続の雨…

今日はほぼ一日じゅう、雨が降っていました。

一昨日から3日連続の雨です。

 

 

今日は出社日だったので、朝の散歩はいつもより早めに出かけました。

雨は昨日の夕方より強く降っていたので、ポチにもレインウェア(カッパ)を着させました。

 

レインウェアを着ているし、雨も強いし、朝も早かったのでウ○チはしないと思っていたのですが、ポチは今日も「せせらぎの小径」の南エリアでしてくれました。

些細なことでですが、これで気分良く出社できました。

 

 

夜の散歩の時間帯も、やはり雨が降っていました。

今週は本当によく雨が降りますね。

 

今週末から始まるGWは、ぜひ晴れてほしいです。

 


今朝は少し強い雨が降っていました。ポチは今日もこの近辺でウ○チをしました


ウ○チをすると、ゆっくり歩くようになったのですが、今度は雨が強くなってきました


雨の中でもハナミズキはとてもきれいに見えました


帰りは道端の匂いを嗅ぎながら、時間をかけて散歩していました


雨の中でもウ○チが出ると、ポチもすっきりとした気分になるのでしょうね


以下の3枚は見守りカメラより。今日もいい子で留守番ができたようです


なぜかカメラ目線です


ソファの上に立ち上がって、何を考えているのでしょうか?

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. はなお より:

    このレインコート、何度見ても似合ってます

    • ひげぼうず より:

      はなおさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      ポチもきっと気に入っていると思います。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様でございました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様でございました。

    本当に雨、よく降りましたね。

    雨の中のお散歩でもポチくん、お利口さんですね!!!
    ウ◯チには気を遣いますね。

    「見守りカメラ」でのポチくん、カメラ目線!面白いですね。

    ポチくんの可愛い様子がいっぱいで癒されます!!!

    今日は暑くなるようですのでお気を付けて下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      そうですね。留守番でも、ポチはいろいろな表情を見せてくれます。
      何よりもちゃんと留守番してくれるところがうれしく思います。

      今日は久しぶりの晴れになりました。
      ポチの表情も雨とは全然違っていました。