01-今日のポチ

快晴の空とともに、ポチの笑顔も戻ってきました!

未明まで降っていた雨は早朝にはすっかりと上がり、朝の散歩中には青空が徐々に広がっていきました。

4日ぶりの晴れです。

 

気温もぐんぐんと上がり、最高気温は27.0度を記録。

6月下旬ころの陽気になりました。

 

 

朝の散歩は、久しぶりに畑の中を歩きました。

晴れの天気を察知したポチが、その方向に自ら進んでいきました。

 

そして、草の匂いを嗅ぐまくり、早々とウ○チもしました。

 

ウ○チを済ませたあとは、ポチは笑顔で畑の道や、国道沿いの道を散歩していました。

やはり犬も、晴天の下の散歩は気持ちいいのでしょうね。

 

 

久しぶりの晴れ、そしてポチの笑顔。

僕もとても楽しく散歩できました。

 


朝の散歩コース。東の空はまだ雲が多かったですが…


西の空は、真っ青な空が広がっていました


ポチは早々とウ○チを


その後は笑顔で、のんびりと散歩していました


帰りは国道沿いの道を散歩。日射しも強くなってきました


ここも楽しそうに散歩していました


やはり晴れの散歩は、犬も気持ちがいいようです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     青空は気持ちいいですね!
    ポチくんも太陽の陽射しにあたって気持ち良さそう!!!

    ウ◯チをしているポチくんの表情、可愛い!!!

    GWもお天気がいいといいですね。

          ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      やはり天気がいいと、ポチの機嫌も全然違います。

      ぜひこの晴天が長続きしてほしいですね。