01-今日のポチ

急に寒くなりました。しかも強風!

今日は寒かったですね。

 

うちの地方の最高気温は16.5度。

昨日出ていた予報よりも、5度以上寒くなりました。

 

今日は渋谷で仕事だったのですが、朝の都心も12度くらいで、とても寒かったです。

 

 

朝の散歩の時間帯は、風がとても強かったです。

 

常時、風速10メートル近い風が吹き、ときおり20メートル近い突風も吹きました。

台風の中を歩いているような感じでした。

 

幸い雨は降っていなかったので、散歩は何とか行うことができましたが…。

 

風が大好きなポチは、今日も早足で歩いていきました。

 

そして、少し早めにウ○チもしました。

今日は出勤日なので、ウ○チがちゃんと出てくれて本当にうれしかったです。

 

 

結局、今朝は散歩の間じゅう、ずっと風が強く吹いていました。

 

強い風のため体感温度は5度くらいで、本当に寒かったです。

けど、ポチがとても元気に歩いていたので、僕もポチから元気をもらい、散歩を楽しむことができました。

 

明日は穏やかな天気になってほしいですね。

 


今朝の散歩コース。朝の6時ころだったので、まだ薄暗かったです


朝早いにもかかわらず、ポチはちゃんとウ○チをしてくれました。これで安心して仕事に行けました


帰りは国道沿いの道を歩きました


空き地に入ってはしゃぐポチ


ときおり突風が吹いていて、ポチの尻尾も流されています


寒くて、しかも強い風の中、ポチは今朝も元気に散歩しました


今日はこの渋谷のNHKの中で、朝10時前から夕方5時過ぎまで仕事をしていました(うち、3時間は何もせずに待機していただけですが)


初めてNHK内の食堂でランチを食べました。見かけはあまりよくありませんが、意外とおいしかったです。とろろそば650円也

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様で御座いました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様で御座いました。
    ポチくん、ちゃんとウ◯チをしてお利口さんでしたね!! 安心してお仕事へ行けますね!

    昨日は本当に寒くて強風が吹いて曇天でした。
    近畿地方は木枯らし1号が吹いたようです。
    寒くても元気にお散歩のポチくんに私も元気を頂けます!!

    NHKさんのお蕎麦、寒かったのでぴったりですね。

        ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      そちらでは木枯らし1号ですか。
      やはり風が強かったようですね。

      しかし、急に寒くなりましたね。
      風邪など引かないようにお気を付けください。