01-今日のポチ

そろそろ冬支度が必要かも?

今日は本当に寒かったですね。

 

うちの地方の最高気温は、これまでのところ10.9度。

これは午前0時43分に記録されたもので、その後気温は下がりました。

 

そして、今日は朝からほとんどの間、10度以下の気温でした。

 

あまりにも寒かったので、今日はお昼前に近くのスパ銭に行きました。

昨日は仕事で立っている時間が多く、疲れもたまっていました。

 

なので、温泉にゆっくりと浸かり、体を温めました。

 

 

しかし、本当に急に寒くなりましたね。

 

火曜日までは仕事部屋に冷房を入れるほど暑かったのに、今日は仕事部屋の気温は20度でした。

今度は暖房を入れたくなるような寒さでした。

 

 

ポチも今日はクレートに中で寝る時間が長かったです。

やはり寒さを感じているのでしょうね。

 

部屋にはまだ夏用のベッドやマットを出しています。

それも、冬用のものに代えたほうがいいかもしれませんね。

 

冬支度がこんなに急に来るとは思ってもいませんでした。

今年は本当に秋が短くなりそうです。

 


寒い中でも、早足で元気に散歩するポチ


河川敷のサッカー場では、早朝から試合の準備をしていました


その様子をじっと見つめるポチ


ここは階段横の急な斜面です。今朝はここでウ○チをしました


ウ○チをした後は、まったりとくつろいでいたポチ


今日も楽しく散歩ができたようです


部屋の中が寒かったのか、昼間はクレートの中で寝ている時間が長かったです。ヘソ天で寝ているときも

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     昨日は寒かったですね。
    風も吹いていたので尚更です。

    寒い日の温泉はいいですね!!

    ポチくんは元気にお散歩!!
    サッカー場を見ているポチくんは「僕もしたいなぁ。」って思っているのかなぁ!?

    クレートでの「へそ天」のポチくん、可愛いです!!
       
         ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      昨日は本当に寒かったですね。
      今日は少し寒さが緩んだように思います。

      いつも河川敷のグランドには人がいないので、
      ポチはその人たちの様子が少し気になっていたようです。

      これも日曜日ならではの光景ですね。
      人が多い散歩コースというのも、いいものですね。