01-今日のポチ

今日も遊んでしまいました

昨日はちょっとセンチな気分になってしまいましたが、今日は
回復(?)しました。

友人からは、そんなことだから厳しくしつけられない、と言われました。
確かに、ポチが嫌がることは気が進ません。可哀相だと思ってしまう
からです。そんなことではいけない、とは考えていますが。

今日は雑誌『いぬのきもち』」6月号の付録だった「ロングロープ」で
ポチと遊びました。これで遊ぶのは今日が初めてです。

引っ張り合いをしたり、じゃれたりして、ポチにとってはいいストレス
解消になったのではないでしょうか。珍しく舌を出して「ハアハア」
という仕草を見せていました。

バスルームには水呑みのための容器を置いてあるので、今日の
ポチは何度もバスルームのほうへ行っていました。

ポチとはもっといろいろな遊びをしたいですね。

2012071801_2
ロープを思いっきり引っ張るポチ。かなり力が入っています

コメント