01-今日のポチ

台風並みの雨と風の中の散歩でした!

今日はとても荒れた天気になりました。

 

まず、朝の散歩の時間帯は雨・風にともに強く、台風のときのようでした。

なので、ポチも僕もレインウェアを着て散歩に出かけました。

 

途中で雨が弱くなったので、下の写真を撮りました。

しかしこれは一時だけで、散歩しているほとんどの時間は台風の中を歩いているようでした。

 

今年は台風が少なかったですが、まさか12月になってこのような荒天に見舞われるとは思いませんでした。

 

昼間は雨は少し弱くなりましたが、それでもずっと降り続いていました。

 

 

そして、夕方の散歩の時間帯もまだ弱い雨が降っていました。

朝に比べれば降り方は弱かったので、ポチは裸で出かけました。

 

けど、外はとても寒かったので、夕方の散歩は40分ほどで引きあげました。

 

 

こんなに天気が悪い日は久しぶりのような気がします。

 

今日は幸い在宅勤務だったので、そんな荒天でも余裕を持って散歩できました。

また、ポチも雨の中でもとても元気に散歩していました

 

明日はいい天気になってほしいですね。

 


雨の中でも元気に散歩するポチ


けど、ポチも「今日は雨・風が強いね」と思っているようです


昼間は暖房が効いた部屋で、ぐっすりと寝ていました


夜もいつもの場所でヘソ天。とてもリラックスしているようでした

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     大荒れのお天気の中、お散歩、お疲れ様で御座いました。
    色とりどりの紅葉した葉っぱとポチくんとのお写真、良いですね。
    ポチくんは緑色のレインコートが凄くお似合いですね。
    大荒れの中のお散歩のポチくん、お家でのんびり寛ぐポチくんの様子が良いですね。
    お家ではほっとしているのでしょうね。

    パパさん、ポチくん、可愛い様子、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      昨日は本当に大荒れの天気でした。
      そんな中、無事に散歩ができてよかったです。

      ポチも雨の中、元気に歩いていました。