10-ごあいさつ・雑記

ポチのいない部屋には帰りませんでした

入院しているポチの、今日の容体です。

気胸の状態は続いていますが、今日は昨日に比べると、抜いた空気の量は少なかったといいます。

肺が少しふさがってきたのかもしれないと、獣医師は言っていました。

ぬか喜びということもあるので、まだ全然安心はしていません。

でも、少しずつでもいいので、良くなってほしいものです。

一昨日のブログでは、ポチのいない部屋は寒すぎると書きました。

ただでさえ最も寒い時期なのに、ポチがいないと余計に部屋は寒々しい感じになっています。

そういうこともあり、昨日の夜は家には帰りませんでした。

オフィスの近くに格安のビジネスホテルがあり、部屋が空いていたので夜はそこに泊まりました。

ポチが入院したことで、ここ数日は仕事になかなか集中できていませんでした。

ですから、夜遅くまでオフィスで仕事をしようと思ったのも、家に帰らなかった大きな理由です。

本当は今日もホテルに泊まりたかったのですが、着替えがないので、家に戻りました。

帰ってみると、ポチがいない家はやはり寒々しい感じがしました。

早くポチと一緒に、暖かい部屋で過ごしたいですね。

2019013101
ポチがいるだけで、部屋は明るく、そして暖かくなります

2019013102
こうしていると、ポチの温かさがじかに伝わってきます

2019013103
昨日宿泊したビジネスホテル。1泊4300円と都心では格安の料金でした

柴犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。


にほんブログ村