10-ごあいさつ・雑記

早くポチと散歩がしたいです!

今日も電話で、入院しているポチの容体を聞きました。

担当の獣医師によると、昨日と大きな変化はないとのことでした。

今日も気胸は治っておらず、たまった空気を抜いたそうです。

量は500mlくらいと言っていました。

そして、自分の血液を少量入れる治療も行ったそうです。

咳は相変わらず続いているものの、それ以外は元気にしているということでした。

この「元気」という言葉を聞いて、少しだけホッとしました。

今はどうしてもマイナス思考になってしまうため、そんな些細な言葉でもとても大きなものに聞こえます。

ポチが入院し3日が経ちました。

その間はもちろん、散歩はしていません。

寒い朝の散歩などは少し大変だと思ったことはありますが、辛いと思ったことはありません。

ポチは散歩が大好きで、そんなポチの姿をいつも見ていたいので、散歩は僕も大好きになりました。

ポチが入院しても朝は6時前に自然と目覚めます。

散歩をしないぶん、この3日間は1時間早く出勤しています。

早くポチが退院し、一緒に散歩を楽しみたいです!

2019013001
雨が降っていようが、風が強かろうが、ポチは元気よく散歩します

2019013002
散歩コースには、ポチが興味を引く場所がいっぱいあります

2019013003
このようなストライキも全然苦になりません。
ポチが歩き始めるまで気長に待ちます

柴犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。


にほんブログ村