01-今日のポチ

8カ月の柴犬と仲良くなれるかな?

今日もとてもいい天気になりました。

 

気温のほうも急上昇し、うちの地方の最高気温は28.8度。

7月上旬ころの暑さになりました。

 

朝の散歩の時間帯は15~16度で暑さは感じなかったのですが、夕方の散歩時の気温は26度台。

散歩の中盤からは、少し汗を書きながら歩いていました。

 

 

その夕方の散歩ですが、初顔の柴犬にお目にかかりました。

生後8カ月という赤柴のT君です。

 

柴犬のパピーらしく、T君はポチにぐいぐいと近づいてきます。

 

積極的な犬はちょっと苦手にしているポチは、引き気味になりながらも、T君の興味津々です。

今日は少しだけお尻の匂いを嗅ぎました。

 

 

柴犬の新顔には最近会っていないので、この出会いはとてもうれしく思いました。

何とかポチも仲良くなってほしいですね。

 


今朝は畑の中の散歩コースを歩きました


朝から日射しがたっぷりでした


ポチは今日も草むらの中に入り、はしゃいでいました


今日も楽しく散歩できたようです


こちらは夕方の散歩より。生後8カ月の柴犬、T君に初めて会いました


積極的に近づくT君に、ポチもちょっと引き気味です


元気いっぱいのT君でした。ポチと仲良くなってほしいです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、お散歩 楽しそうね!!!
    元気いっぱいのポチくんに私も元気を貰えます!

    ポチくん、パピーの赤柴犬くんとお友達が!!!
    ポチくんは優しいのできっとお友達になれるね!

    パピーの赤柴犬くん元気いっぱいで可愛いですね。

    暑い日が続いておりますのでご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      パピーの柴犬って、本当に元気ですよね。
      ポチもそのパワーに圧倒され気味でした。

      うちの周辺は柴犬が少ないので、このパピーちゃんと
      仲良くなれればいいですね。