01-今日のポチ

散歩コースに「ハナミズキ」が咲き始めました

今日も出社日でした。

今週は珍しく昨日、今日、そして金曜日と週3回の出勤があります。

 

コロナ禍前までは毎日出勤していました。

それに比べれば楽ですが、最近は週1、2回のペースだったので少しだけ大変です。

 

しかし、今日は昨日と違って、いつもの時間に出勤すればよかったので朝は楽でした。

 

 

その朝の散歩ですが、「せせらぎの小径」に行きました。

やはりポチはここを散歩するのが好きなようです。

 

先週まで咲いていた桜の花はすっかりと散っていました。

しかし、今度は先週末くらいから「ハナミズキ」の花が咲き始めました。

 

まだ満開にはなっていませんが、それでも白色と紅色の花がきれいに咲いていました。

おそらく数日で満開になると思います。

 

「せせらぎの小径」を散歩する楽しみが、また1つ増えました。

 


今朝は「せせらぎの小径」を散歩しました


今日は南エリアに入ったところでウ○チをしました


すっきりとした表情のポチ。今日は曇ったり、陽が出たりと、変な天気でした


「せせらぎの小径」にハナミズキが咲き始めました


あと数日で満開になると思います


ポチはそのハナミズキの根元をしきりと嗅いでいました


反対側から見ても、とてもきれいでした

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様でございました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様でございました。

    ハナミズキ、綺麗ですね。
    一青窈さんの歌が出て来ます。

    ポチくん、「せせらぎの小径」好きなのですね!!!  私も好きです。
    とっても趣きがあっていい景観ですね。

    ポチくんのウ◯チスタイル、とっても可愛いです。

    ポチくん、スッキリなお顔 清々しい!!!

    パパさん、お忙しいようですがご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      桜の花は終わりましたが、今度はハナミズキの花が見頃になりました。

      「せせらぎの小径」では、多くのハナミズキの樹があるので、
      これからはしばらく目を楽しませてくれそうです。

      この季節はいろいろな花が楽しめて、1年で一番いい時期ですね。