01-今日のポチ

真冬の寒さに逆戻りです

今日は本当に寒い一日になりました。

 

昨日の日中の温度は7~8度でしたが、今日はずっと5度台でした。

真冬の寒さが戻った感じです。

 

しかも、今日は朝から雨がずっと降っていました。

ただ、そんなに強くなかったので、朝の散歩はポチは裸で散歩に出かけました。

 

寒かったせいで、今日も最初から最後まで、ずっと早足で歩いていました。

 

夕方の散歩のときも、気温は4度台でした。

雨のほうはやんでいましたが、やはりとても寒かったです。

 

 

今日は家の中も寒かったので、5日ぶりに昼間も暖房をいれました。

ポチも寒さを感じていたのか、僕がソファで座っているときは隣りにやってきました。

 

明日はさらに寒くなり、日中は雪が降るかもしれないとのことです。

どうやらこの3連休は、真冬の寒さになりそうです。

 


夕方の散歩コース。雨はやんでいましたが、気温は4度くらいでとても寒かったです


寒くなると、ポチの歩くスピードも速くなります


信号待ちのときも、早く行きたそうでした


夕食後は、ずっと僕の近くにいました


体を撫でると、毛が結構抜けました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     本当に寒いですね。
    ポチくんも早足でお散歩したりで寒さ対策ですね。

    ポチくん、ソファーでパパさんに甘えん坊さんになっているお顔 可愛いです!!!
    ポチくんが横にいると暖かいですね!!!

        ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      今日は雪ではなく、みぞれと小雨の一日になりました。
      本当に寒いです。

      寒くなると、ポチはますます甘えん坊になります。