10-ごあいさつ・雑記

遅まきながら2024年柴犬カレンダーを飾りました

3連休の初日です。

 

今日は朝から青空が広がり、気温も15度を超えました。

1月とは思えない、とても暖かな一日になりました。

 

午前中は、テニススクールで初打ちをし、夕方にはさいたまスーパーアリーナで浜田省吾のライブを見てきました。

ライブのほうはコロナ禍があり数年ぶり、浜田省吾は20数年ぶりになりました。

 

 

そして、今日は2024年の「犬川柳」カレンダーを飾りました。

本当は12月に手に入れたかったのですが、品切れになっていて、年を越してからやっと購入することができました。

 

この柴犬の写真のカレンダーは、毎年必ず買っています。

毎日、カレンダーの柴犬の写真を見て、ほっこりとした気持ちになっています。

 

このカレンダーを飾ったことにより、ようやく2024年が始まったように思います。

 


今朝も「せせらぎの小径」を散歩しました


今日も早めにウ○チをして、すっきりとした表情になりました


そしてマイペースで散歩していました


カレンダーを見せると、サークルから出てきて背伸びをしました


「僕とどっちが可愛い?」とでも言いたいのでしょうか


夕方はさいたまスーパーアリーナの浜田省吾のライブを見にいきました。1万8千人以上が入っていて超満員でした

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、今年初のテニススクール、お疲れ様で御座いました。
    良いお天気で気持ち良かったでしょ!!!
    こちらはどんよりで寒かったです。

    浜省のライブへ行かれたのですね!!!
    良いなぁ〜。

    犬川柳のカレンダー、和みますね!!!

    ポチくん❣️ポチくん、とっても可愛いよ❣️

        ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      今年も毎日このカレンダーを見て、柴犬の良さを
      感じたいと思います。

      浜田省吾のコンサートは、シニアの観客が多くて
      大人のライブという感じでした。

      71歳とは思えないないパワフルなステージで、
      僕も力をもらえました。