10-ごあいさつ・雑記

福岡へ日帰り出張。ポチは…

今日は福岡市に来ています。

今、福岡空港でこの記事を書いています。

 

先週の松本市に続いて、今季の出張の第2弾です。

今回は仕事先が比較的空港に近く、また福岡便は本数も多いことから、日帰りで行くことにしました。

 

 

今朝は6時前に散歩を開始しました。

真っ暗な中の散歩で、小雨も降っていましたが、ポチは今日も元気に歩いていました。

 

そして雨の中でも、ちゃんとウ◯チをしてくれました。

これで、安心して出張に行けると思いました。

 

 

今日は家に帰るのは、午前0時頃になりそうです。

なので、夕方の散歩と食事は、ペットシッターさんにお願いしました。

 

先ほど、散歩と食事が無事に済んだと、連絡がありました。

 

とはいえ、早く家に帰って、ポチに会いたいです。

飛行機が遅れないことを祈っています。

 

朝6時前の「せせらぎの小径」。小雨が降っていました


雨の中でも元気に散歩していました

ランチは「おおやま」のもつ鍋をいただきました

そばも付いた定食セットで、馬刺しや明太子なども。味噌じたてのもつ鍋は絶品で、馬刺しもとてもおいしかったです。1958円

夜は福岡空港で「糸島中華そば」を食べました。豚・鶏・魚介からだしを取り、仕上げは糸島の醤油。懐かしい感じがして、とてもおいしかったです。890円

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、日帰りのご出張、お疲れ様で御座います。
    ポチくん、お留守番、偉いね!!!

    早朝のお散歩も元気いっぱいなポチくん。とっても可愛い笑顔!!!

    ご当地の名物、ありがとう御座います!!
    もつ鍋、美味しそうです!!
    もつ鍋はお味噌が好きです!

    ご夕食の「糸島中華そば」もの凄く贅沢なお出汁なんですね!
    糸島のお醤油 いいですね!
    その土地のお醤油って美味しいですもの。

    ポチくん、パパさんのお帰りを待っていますね!

    くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね。

         ご自愛なさって下さい。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      糸島はぜひ行ってみたい場所ですが、昨日は
      中華そばを食べて、気分だけでも味わってみました。

      福岡は観光客も多くて、空港は駅は大混雑でした。
      行き帰りの飛行機も満席でした。

      すっかりコロナ禍前に戻ったみたいです。