03-食べもの

この時期のご褒美と言えば…

昨日の曇天から一転、今日は朝からよく晴れました。

朝の散歩の時間帯も9度台で、気温は高めでした。

 

今日は出社日だったのですが、東京では昼間は15度を超え、やはりそんなに寒くはありませんでした。

 

ただ、明日の朝は3度まで気温が下がり、この時期らしい寒さになるようです。

明日は暖かくして散歩に行こうと思います。

 

 

さて、今日のポチは家で留守番をしていました。

見守りカメラで確認すると、今日ものんびりと家で過ごしていたようです。

 

今日は帰りにスーパーに寄って、焼きイモを買ってきました。

 

そして、ちゃんと留守番ができたご褒美に、夕食後、ポチに半分あげました。

今日もあっという間に食べてしまいました。

 

 

この時期のご褒美と言えば、やはり焼きイモですよね。

今日はとても甘いシルクスイートで、僕も美味しくいただきました。

 

ポチとふたりで食べて、値段は125円でした。

焼きイモは、懐にも優しいですね。

 


以下3枚は見守りカメラより。日の当たるソファに上で、気持ちよさそうに寝ています


目覚めたところでしょうか?


今日もオスワリして迎えてくれました


夕食後、焼きイモを見せると、ソファに上に立ち上がりました


今日はとても甘いシルクスイートでした


ガツガツと食べるポチ


もっと食べたそうな表情でした

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様で御座いました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様で御座いました。

    陽射しが気持ち良さそうにポチくん、お寝んねですね!!!
    寝起きの伸びかなぁ!?
    「見守りカメラ」のポチくん、とっても可愛いですね!!!

    お利口さんにお留守番が出来てご褒美の焼き芋、良かったね!!!
    美味しそうに綺麗に食べていますね!!!
    もうちょっと欲しそうなポチくん、とっても可愛い!!!
    ポチくんの表情、愛おしいです!!!

    パパさん、お部屋の観葉植物、元気にすくすく育っていますね!

         ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      日射しが入る午前中は、ソファの上で気持ちよさそうに寝ていたようです。
      このような姿を見ると安心します。

      寒くなって、焼きイモがさらにおいしく感じますね。
      ポチもきっと心待ちにしていると思います。

      リビングルームの観葉植物。どんどん伸びています。