03-食べもの

今年最後の「ピザの日」

今日も暖かかったですね。

 

うちの地方では18.0度まで気温が上がり、11月上旬の陽気になりました。

今日の午前中はテニススクールがあったのですが、後半は半袖Tシャツでプレーしていました。

 

 

テニスの帰りには、スーパーに寄ってピザを買ってきました。

週末に売られているお得な円ピザで、今日は「トリプルミート」のピザが500円で売られていました。

 

500円ピザというのは、このご時世では本当に助かります。

しかも、味も結構いけます。

 

 

もちろん、今日もポチに少しだけおすそ分けしました。

いつものように、僕が食べている間、隣りにオスワリしてピザをねだっていました。

 

月1回の「ピザの日」も今年最後です。

来年も500円でピザが食べられるといいですね。


今朝の散歩コース。朝は寒くて、気温が2度台でした


今日も早足で散歩するポチ


早めにウ○チをして、少しくつろぐポチ


今日は「トリプルミート」のピザを買ってきました


いつものように、少しだけおすそ分けしました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、テニススクール、お疲れ様で御座いました。
    昨日は良いお天気で気持ちよくプレー出来たでしょうね。

    ポチくん、「ピザの日」良かったね!!
    美味しかったでしょ!
    ¥500であれだけソーセージやサラミが乗っていてお得ですね。
    今はなんでもかんでも高いのに。

    早めにウ◯チをして寛いでいるポチくん、ウインク?!しているようですね!!
    ポチくんの表情はとっても可愛いので凄く癒されます!!!

        ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ロッキーの父 より:

      ポチくん、ピザ美味しいね。
      ロッキー地区にもスーパーロ◯アが駅前にでき、行って見たら、枚数を増やすごとに割安になる本格的ピザが売ってまして、一枚購入、ロッキーにも少し味見しました。

      • ひげぼうず より:

        ロッキーの父さん、こんにちは。

        本格的ピザを安く売っているスーパーができてよかったですね。

        ロッキーちゃんもきっと喜んでいることと思います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      一昨日の忘年会はイタメシ屋だったのですが、そこのピザにも
      ひけを取らないおいしさでした。

      これで500円というのは、本当にうれしいですね。

      ポチもきっと満足していたと思います。