01-今日のポチ

朝の行為ひとつで、いい日になりそうな予感が…

今日は秋らしい陽気になりました。

 

うちの地方の最高気温は21.2度で、10月中旬ころの気温になりました。

今日は出社日だったのですが、東京都心の最高気温も21.6度で、日中も涼しかったです。

 

ランチに行くときも、長袖のシャツ姿でちょうど良かったです。

 

 

朝の散歩の時間帯もまだ少し高めで、15度前後でした。

暑くもなく寒くもない、散歩にはちょうどいい気温でした。

 

昨日の朝は豪風の中の散歩だったのですが、今日は晴れて気持ちのいい陽気だったので、ポチは早足で歩いていました。

そして、今日は家に着く少し前にウ○チをしました。

 

昨日の夕方の散歩で用を足したので、朝はしないと思っていました。

それだけに、してくれたときは、とてもうれしかったです。

 

 

そんなささいなことですが、今日はいい日になりそうな予感がしました。

 

実際は、特にいいことはありませんでした。

けど、悪いこともなかったので、全体的に見ればいい日と言えるかもしれませんね。

 

今日は仕事が忙しかったのですが、なぜか気持ちが晴れていたので、スーパーで焼きいもを買って帰りました。

 

そして、ポチと一緒に食べました。

その後は、ポチとまったりと過ごしました。

 

 

愛犬と一緒にデザートを食べて、のんびりとした時間を過ごす。

やはり今日はとてもいい一日になったようです。

 


今日も「せせらぎの小径」を散歩しました。朝からとてもよく晴れていました


今朝はウ○チをしないと思っていたのですが…


帰りの国道沿いの道で用を足しました。この陸橋を渡ってしばらくした頃です


すっきりとして、ポチも安心したようです


以下の2枚は見守りカメラより


今日もリラックスして留守番できたようです


帰りにスーパーで焼きいもを買いました。今日はシルクスイートです


ガツガツと食べるポチ。あっという間に完食しました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様で御座いました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様で御座いました。
     愛犬さんのウ◯チ、特に柴犬さんは気になりますね。
    ポチくん、一昨日は大荒れの中の朝のお散歩でウ◯チのリズムが乱れて。
    でも、一昨日の夕方はウ◯チをしてくれた。なので昨日の朝はしないかも?
    ご出勤の時は特に気になりますよね。
    お気持ち凄くわかります。

    「留守番カメラ」のポチくんはのんびりと過ごしていて安心ですね!!
    ポチくん、ご褒美の「焼き芋」良かったね!!  美味しそうに食べてるね!

    「焼き芋」を見ているポチくん、可愛い!!

     ポチくんの笑顔に元気を頂けます!!
      
         ご自愛なさって下さいね。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      昨日は朝はウ○チが出て、本当にうれしかったです。
      安心して仕事に行けました。

      留守番もしっかりとしてくれたので、ご褒美で焼きいもを
      買って帰りました。

      甘くてねっとりとしてしていて、とても美味しかったです。