01-今日のポチ

この暖かさはいつまで続く?

今日は仕事で、渋谷にあるGoogleのオフィスを訪ねました。

初めての訪問だったのですが、やはり外資系IT企業のオフィスというのは気分的に上がりますね。

 

ただ、同行者が入館のためのQRコードを忘れて、少しあせりました。

Googleの担当者が受付まで来てくれて、事なきを得ましたが…。

 

 

さて、今日も暖かかったですね。

 

うちの地方では24.7度まで気温が上がりました。

また、東京でも23.4度まで上がり、新宿の街には半袖姿の人が結構いました。

 

 

朝の散歩の時間帯も、今日は11度以上あり、そんなに寒さは感じませんでした。

 

ポチが早足で歩くので、少し汗をかいてしまいました。

散歩の前半は暖かいというよりは、暑い感じでした。

 

 

この暖かさはいつまで続くのでしょうか?

 

昼間は上着を着ているとかなり暑いので、少し涼しくなってほしいです。

ただ、朝夕の散歩の時間帯は、今くらいがちょうどいい陽気です。

 

昼間はまだまだ暑いですが、朝夕はこれくらいの気温が続いてほしいですね。

 


今朝も「せせらぎの小径」の散歩しました


いつものように、道端の匂いを嗅ぎまくるポチ。この直後にウ○チをしました


朝の日射しを浴びるポチ。今日は出社日だと分かっていたのか、終始、神妙な表情でした


昼間の新宿の街。快晴で気温も高めだったので、半袖の人も多かったです


こちらはGoogleの渋谷オフィスの受付


訪問者はここでQRコードを読み込んで入館します。しかし、同行者がQRコードを忘れてしまい、ちょっとあせりました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様で御座いました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様で御座いました。

    Googleさんのオフィス、ステキですね。

    昨日は私もお墓参りへ行き買い物をして汗を掻きました。
    お昼間はちょっと体を動かすと暑いですね。

    お座りして日差しを浴びているポチくん、お口元がお上品でとっても可愛いです!!

    こちらではここ数日、熊の目撃情報があって緊張が走っています。

         ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今年の10月は、例年よりも暑いですね。
      昨日も少し汗をかいてしまいました。

      熊の目撃情報ですか。それは怖いですね。
      犬の散歩も気をつけなければいけませんね。

      都内でも熊が出たようで、今年はちょっと異常ですね。