01-今日のポチ

3連休のはじまりは、のんびり&まったりと

3連休が始まりました。

 

初日の今日は、風は少し強かったものの、朝からよく晴れました。

また、うちの地方では24.4度まで気温が上がり、半袖でちょうどいい陽気になりました。

 

今日はテニススクールがあったのですが、ギックリ腰などで休んだ分を本日受講しました。

なので、2コマで、計3時間のレッスンになりました。

 

少し暑かったですが、カラッとしていたので、汗はあまり出ませんでした。

久しぶりに体をいっぱい動かすことができ、とても楽しかったです。

 

 

午後は、その疲労感もあり、録画しておいたドラマなどを見るなど、家でまったりと過ごしました。

ポチもソファに上がってきて、やはりのんびりと寝転んでいました。

 

 

明日は夕方から雨という予報になっています。

そして、明後日のスポーツの日は、一日じゅう雨が降るようです。

 

明日の午前中は天気がいいようなので、ポチとどこかへ出かけたいと思います。

 


朝の散歩より。堤防から降りるとき、ポチは草むらの中を先に走っていきました。そして、僕が降りてくるのをずっと待っていてくれました


帰りは「せせらぎの小径」を歩きました。木々も少しずつ色づいてきました


まだ水は流れていません。河童も水がなくてさびしそうです


今朝も楽しく散歩できたようです


午後はソファの上にあがってきて、僕の横でまったりとしていました


休日らしい、のんびりとした午後でした

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. ゆゆ より:

    ポチくんほんと、お利口さんですね!
    信頼関係が凄すぎます!
    ポチくんとのまったり時間、至福ですね✨

    明日は楽しいお出かけができるといいですね!うちも明日は片道4時間くらいかけて日帰りプチ旅行してくる予定です🐕🚗

    • ひげぼうず より:

      ゆゆさん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      片道4時間というのは結構な距離ですね。
      愛犬との旅行は楽しいですよね。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、テニススクール、お疲れ様で御座いました。
    秋空の下でのテニス、気持ちいいでしょうね。

    ポチくん、草むらに パパさんを待っている様子、可愛いです!!

    ゆっくり、のんびりが1番の幸せですね!!

    今日はどこへお出掛けなのかぁ!?
    blog 楽しみに致しております。

         ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      昨日はいい天気だったので、本当にスポーツ日和でした。
      散歩にもいい季節になりましたね。

      少し天気が悪かったですが、大きな公園に行ってきました。

      今日のブログでご報告しようと思います。