01-今日のポチ

半年ぶりの早朝散歩

今日は仕事のため、7時前には家を出なければいけませんでした。

ですから、散歩は5時過ぎに始めました。

 

このような時間に散歩をするのは、おそらく半年ぶりだと思います。

 

今日のうちの地方の日の出は5時17分。

なので、家を出たときはまだ薄暗かったです。

 

ポチは家を出る前は、いつもよりかなり早かったこともあり、少し戸惑っていました。

しかし、外に出ると早足で歩き始めました。

 

 

今日は一日中、雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でした。

 

朝の散歩のときも、途中、弱い雨が降り出しました。

しかし、ポチは雨を気にせずに、いつものように元気に散歩しました。

 

 

朝が早かったので、今日は12時間近くの留守番になりました。

けど、見守りカメラで見ると、今日のポチもちゃんと留守番ができたようです。

 

また、こんな早い時間の散歩もちゃんとしてくれました。

今日はポチに感謝、感謝の日でした。

 


今朝5時過ぎの散歩コース。実際はもっと暗かったです


暗かったので、ポチが歩く姿の写真もブレブレでした


朝早いのに、元気に散歩してくれました


機嫌も良かったようです


散歩の終盤、雨が降ってきたのにも関わらず、地面に寝転ぶポチ。今日もマイペースです


以下の2枚は見守りカメラより。今日もリラックスして留守番できたようです


僕が帰宅すると、お尻を振りながら喜んでいました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん早朝からのご出勤、お疲れ様で御座いました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様で御座いました。

    最近は夜明けも遅くなりましたので朝、5時頃はまだ暗いですね。
    ポチくんも早朝のお散歩で???戸惑っていたのですね。
    お散歩は元気な様子!!
    3枚目のお写真のポチくん「パパにはいつもお世話になっているので早朝のお散歩、協力するよ。お互い様。」ってお顔ですね!!
    ポチくんの歩く姿は本当に可愛いです!!

    パパさん、ポチくんの喜んだお迎えはお疲れも吹っ飛びますね!
     ポチくんの可愛い笑顔は和みます。

        ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ポチくん、台風13号、お気を付けて下さいね。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      久しぶりの早朝の散歩でしたが、ポチは元気に歩いてくれました。
      そして早めにウ○チもしたので、時間も長くなることはなかったです。

      ポチには本当に感謝です。

      明日は台風13号の接近で、朝から雨になるようです。
      散歩の時間は大雨にならないことを祈っています。