01-今日のポチ

小雨で助かりました

今日も雨の一日になりました。

 

梅雨入りしたとはいえ、毎日雨に降られると気分的にはブルーになりますね。

しかも、今日も昨日に続いて、朝、夕の散歩の時間帯も雨が降っていました。

 

 

今朝は「せせらぎの小径」を散歩しました。

昨日と違って、今日はポチのほうからこのコースを歩きたがりました。

 

柴犬って、毎日違うコースを歩きたがりますよね。

ポチだけかもしれませんが…。

 

 

散歩の開始のときは、小雨でした。

昨日のこともあるので、レインウェアを着させるかどうか迷いました。

 

けど、雨雲レーダーを見ても雨はそんなに強くはならないようなので、今日もポチは裸で出かけました。

 

小雨ということもあり、今日も早めにウ○チをしました。

そのあとは、ゆっくりと「せせらぎの小径」を散歩しました。

 

 

同じ雨の散歩でも、今日くらいの雨だとポチも楽しげに歩きます。

また、ウ○チも晴れと同じようにしてくれます。

 

明日は曇りの予報ですが、雨が降ったとしても今日ほどの小雨であってほしいですね。

 


今朝は「せせらぎの小径」の小径を散歩しました


小雨だったので、ポチは裸で散歩しました


県道を渡ったこの付近で、ポチはウ○チをしました。早めにしてくれて助かりました。小雨だったせいだと思います


雨が強くないと、ポチも楽しげに散歩します

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     梅雨とはいえこう雨が降り続くと嫌になりますね。

    ポチくん、ウ◯チが早めに出てよかったです!

    柴犬さんは色んな所(日によってお散歩コースを変える。)へお散歩するのがいいようですね。
    気分次第で・・・。って感じで。
    新たな発見をしたいのかも!?ですね。

    雨が多くて湿度も高いのでカラッと晴れた日が恋しいですね。

      ポチくんの笑顔 可愛いです。

       ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      そうですね。ポチもいろいろな所へ行きたがります。
      柴犬は好奇心が強いですよね。

      今日も夕方の散歩では雨に降られました。
      これで1週間以上、雨降りが続いています。