01-今日のポチ

「パン屋経由」の散歩は、今後なかなかできないかも

本日から6月です。

 

今日は夜になって雨が降り出しました。

関東地方の梅雨入りも近いかもしれませんね。

 

 

しかし、朝はとてもいい天気でした。

午前中は青空も広がっていました。

 

なので、今朝は「パン屋経由」の散歩を楽しみました。

 

これは「せせらぎの小径」と「親水公園」経由で、4キロ弱の散歩コースです。

このコースは緑も多くて、晴れているととても気持ち良く散歩できます。

 

そして、途中にあるパン屋でうまいパンを買うという「美味しいコース」でもあります。

 

 

本当は週に1回はこのコースを散歩したいです。

しかし、梅雨入りすると、それもなかなかできないかもしれません。

 

来週も晴れて、このコースを歩けるといいですね。

 


今朝は青空が広がっていました


今朝も元気に散歩するポチ


そして、いつものように匂いを丁寧に嗅ぎながら歩いていました


「親水公園」もよく晴れていました


ポチもたっぷりと日射しが降り注いでいました


パン屋の前で待つポチ。笑顔では尻尾は垂れ下がっていました


今日はこのパンを買いました。右の4つは「昨日のパン」です

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくんの方面も昨日は夜から雨だったのですね。
    こちらはずっとどんより分厚い雲で蒸し暑かったです。
    雨は日中はパラパラと夜、21時頃から本格的に降り続いてます。

    パン屋さんへのお散歩道は緑も多くて気持ち良さそうです!!
    梅雨に入ると雨次第で。ですね。
    「せせらぎの小径」はいつも綺麗にお掃除されてますね。
    お散歩していても気持ちがいいですね。

    ポチくん、「せせらぎの小径」で誰が通ったのか匂い嗅ぎですね。
    匂いを嗅いている姿、とっても可愛いです!!

    パパさん、ポチくん、お気を付けて下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    ポチくんがお散歩時、雨が弱まるように(上がってる)願っております。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、美味しそうなパンですね!
    ポチくん、パパ屋さんで可愛く待っていますね!
    ポチくんの笑顔は最高です!!

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      晴れていると、この時期の散歩はとても気持ちいいですね。
      ポチもとても機嫌よく歩いていました。

      6月に入り、関東地方の梅雨入りも間近だと思います。
      美味しいパンも、しばらくお預けになるかもしれません。