01-今日のポチ

15時間近い留守番になってしまいました

今日はあるイベントのスタッフとして都内の会場まで出かけ、終日、家を空けていました。

 

家を出たのは朝の8時前で、帰宅したのは23時前です。

ですから、ポチは15時間近い留守番になってしまいました。

 

これほど長い留守番は久しぶりのことです。

 

 

今日は見守りカメラから異常を知らせるメールが、20通近く届きました。

いずれも問題ないものでしたが、やはり何通ものメールが来るのはちょっと不安になりますね。

 

しかも、今日はイベントの打ち上げで、美味しいものをいっぱい食べました。

仕事とは言え、僕だけ美味しいものを食べたという罪悪感もあります。

 

 

帰宅するとポチは異常なほど喜んでいました。

その喜び方を見て、本当に申し訳ないことをしたと思いました。

 

帰宅後はすぐに家を出て、夜の散歩に出かけました。

ポチは遅い時間の散歩にも関わらず、とても元気に歩いていました。

 

明日は在宅勤務なので、ポチもきっと安心できると思います。

 


今朝は「せせらぎの小径」を散歩しました。雨があがった直後でした


いつものように草むらを見つけて入っていきました


見守りカメラより。リラックスした感じです


このような姿を見ると安心します


帰宅すると、ポチは異常なほど喜んでいました


都内のホテルで開かれたイベントのスタッフとして、今日は終日家を空けていました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、お仕事、お疲れ様で御座いました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様で御座いました。 よく頑張りましたね!!

    「見守りカメラ」があると安心ですね。
    ポチくんの様子がわかるので。

    パパさんのお気持ち 分かります。

    お出迎えのポチくん、嬉しそうです!!

        ご自愛なさって下さいね。

    台風、梅雨前線の影響が出るようです。 お気を付けて下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今回の出張は日帰りが多いですが、意外と近いところばかりです。
      ですから、留守番の長さで言えば、昨日が最長になると思います。

      明日は終日、雨になるとのこと。
      関東地方も梅雨入りするかもしれません。