01-今日のポチ

今日も雨。なので一日中、家でまったりと

今日は秋分の日で、会社は休みです。

ポチをどこかのドッグランへ連れて行きたかったのですが、今日も朝から雨になりました。

これで今年のシルバーウィークの休日は、すべて雨になってしまいました。

今朝は小雨だったので、ポチは裸族、僕はレインウェアを着て出かけました。

しかし、家に着く寸前に、雨が強くなってきました。

もう少し家に着くのが遅かったら、ポチはずぶ濡れになるところでした。

とてもラッキーでした。

今日は外に出るのを諦めて、家の中でゆっくりと過ごすことにしました。

午前中は僕が仕事をしていたので、ポチはリビングルームでいつもの平日のようにまったりとしてました。

午後は僕がテレビでプロ野球を見ていたので、ポチはベッドに上がって寝ていました。

夕方の散歩の時間帯は、幸いにも雨が上がっていました、

なので、1時間ちょっとをかけ、ゆっくりと散歩しました。

ずっと家の中に居たので、僕にとってもいい気分転換になりました。

今日は何もしない休日になってしまいましたが、ポチのそばに居られたので、良しとしたいと思います。

夏毛でフサフサになったポチの体を、いっぱい撫でることもできましたし。

2016092201
朝の散歩から帰ってきたばかりのポチ。額と鼻が濡れています

2016092202
午前中はリビングルームで、まったりとしていました

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント