01-今日のポチ

大量の抜け毛、再び

先週、換毛期と思われる抜け毛があり、このブログでも報告しましたが、
一昨日あたりからマットに抜け毛が目立ってきたため、再びブラッシング
を行いました。

すると、大量の毛が抜けました。その量は、先週の2倍くらいありました。
もう、ビックリです。

先週、かなりの量が抜けたので、しばらく大丈夫だと思っていたのですが、
やはり僕は初心者なのですね。認識が甘かったです。

しかも、今回はブラシにおさまないくらいの毛が抜け、それが空中に舞い、
マットに落ちました。マットは毛だらけです。

この抜け毛はいつまで続くのでしょうか…?

2012080401
写真では分かりにくいかもしれませんが、かなりの毛がマットに落ちています

2012080402
ブラッシングのあとは、大好きなスリッパを噛みまくるポチ

コメント