05-おでかけ

誕生日プレゼントの第3弾は……

今日は朝からよく晴れました。

 

気温もぐんぐん上昇し、うちの地方の最高気温は25.6度。

今年2度目の夏日になりました。

 

 

そんな初夏のような日になった朝。

ポチと所沢の「航空公園」へ出かけました。

 

まずはドッグランに入りました。

天気のいい日曜日とあって、早朝から多くの犬が遊んでいました。

 

柴犬もポチ以外に2頭いました。

ポチはその中の1頭の黒柴犬と仲良くなり、追いかけっこをするなど楽しく遊んでいました。

 

 

その黒柴犬も出ていたので、ポチも20分ほどでドッグランを出ました。

そして、公園内を散歩しました。

 

残念ながら桜のほうは、花がかなり散っていました。

しかし、中にはまだ満開のような樹もあり、何とか花見も楽しむことができました。

 

 

誕生日当日はササミ、2日は手作りケーキ、そして第3弾はドッグランでした。

いずれもポチの好きなものばかりで、誕生日プレゼントとしては喜んでもらえたのではないかと思います。

 

来年もぜひ楽しい誕生日を迎えたいですね。

 


朝からいい天気だったので、ドッグランでも多くの犬が遊んでいました


柴犬もポチ以外に2頭いました


この黒柴犬とは仲良くなり…


ガウガウ言いながら遊んでいました


ドッグラン近くの桜は、残念ながら花がかなり散っていました


けど、ポチには桜は関係なし。公園内を上機嫌で散歩していました


芝生広場も、かなり青々としてきました


園内のいたるところで桜の花びらが落ちていました


最後にまだ花が残っている桜とコラボ写真を

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

    ポチくん、「航空公園」へ行って来たのですね!!!
    いいお誕生日、プレゼントばかりでよかったね!!!

    黒柴犬さんと楽しく遊んで!!!

    ポチくん、桜の絨毯 いいね!!!

    ポチくんと桜と桜の絨毯のコラボ写真 良いですね!!! いい季節感が伝わります。

    ポチくんのお誕生日を楽しませていただきとっても嬉しいです!
         
          ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      航空公園は、桜の花をまだ少しだけ楽しむことができました。

      ドッグランでは他の犬と遊ぶことができて、
      ポチも楽しかったと思います。

      来年もぜひいい誕生日を迎えたいですね。

  2. ゆゆ より:

    素敵なプレゼント🎁ですね!
    さくらのじゅうたんもきれいですね!

    ぽちくん、よかったね^_^
    また来年の誕生日が今からたのしみですね!

    • ひげぼうず より:

      ゆゆさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      毎年、誕生日前後にはドッグランに連れていってます。

      けど、今年は誕生日と桜の満開が重なって
      特別なプレゼントになったと思います。