01-今日のポチ

愛犬と一緒に初日の出を

2024年になりましたね。

今年もブログ「柴犬ポチと五十男」をよろしくお願いします。

 

本来ならば、ちゃんと新年のご挨拶をしなくてはいけないのですが、昨年2月に母が逝去し喪中のため、このようなご挨拶に代えさせていただきます。

 

 

今朝はポチと、散歩も兼ねて初日の出を見に行きました。

場所はいつも散歩している堤防の道です。

 

昨年は日の出の瞬間を見ることはできませんでしたが、今年はちゃんと見ることができました。

 

 

この初日の出を愛犬と見ることができ、今年はいい年になる予感がしました。

皆さんにとってもよい年となりますように。

 


堤防へ登る道からは、多くの人がいるのが分かりました


いつも散歩している道に、こんなにたくさんの人が居るのを初めて見ました


ポチは今日もマイペースで草の匂いを嗅いでいました


陽が昇り始めました


そんなときでも、ポチは匂い嗅ぎに夢中です


それでも、ポチと一緒に初日の出の写真を撮ってみました


何とかコラボ写真を撮ることができました


すっかりと陽も昇りました


初日の出見物の後は、早足で散歩するポチ


今日は富士山もきれいに見ることができました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ポチくん、今年も宜しくお願い致します。

    良い初日の出でしたね!!!
    ポチくんと初日の出のお写真。ポチくんのカッコいい横顔!!!
    素晴らしい1年のスタートですね!!!

    年始に相応しい富士山もとっても綺麗です。
    いつもありがとう御座います。

    今年もポチくんのblog、楽しみに致しております。

    ちょっと寒いですね。 ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ポチくん、地震は大丈夫でしたでしょうか。
    こちらも今までに無い変な揺れで長かったです。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      うちの市の震度は「2」でしたが、とても長く揺れていました。

      ポチは少しだけ不思議そうな表情をしていましたが、
      特に不安そうな感じはありませんでした。

      ご心配いただきありがとうございます。

  3. ロッキーの父 より:

    ポチくん、ひげぼうずさん、初日出、キレイですね。
    おだやかな朝で、ロッキーも近くの高台に行きましたが、雲があり海からは見えませんだした。
    おだやかな1年を祈念しましたが、北陸で大きな地震が発生しています、グループ支援で本県からも職員派遣が有ると思います。
    今年も宜しくお願いいします。

    • ひげぼうず より:

      ロッキーの父さん、こんばんは。

      今年もよろしくお願いします。

      昨日は雨でしたが、今日はうちの地方では晴天になりました。
      なので、多くの人が初日の出見物に来ていました。

      年の初めから大きな地震が起きてしまいましたね。
      皆さんの無事をお祈りしています。

  4. ゆゆ より:

    今年もよろしくお願いします!!
    きれいな初日の出ですね!
    ポチくんと見ることができてなにより嬉しいですよね!
    色々なことがありますが、愛犬と楽しくまた一年暮らしたいですね。
    うちはさっそく初詣に一緒に行ってきました🐕

  5. ひげぼうず より:

    ゆゆさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    愛犬と一緒に初詣、いいですね。
    今年も良い年になりますように。