01-今日のポチ

まさに「鉛色の空」の下の散歩でした

昨日と一転して、今日は一日中曇り空でした。

 

気温も9.7度までしか上がらず、昼間は真冬のような寒さでした。

今日は在宅勤務でしたが、朝からずっと暖房を入れて仕事をしていました。

 

 

朝の散歩の時間帯も、気温は2.5度くらい。

ただ、風が弱くて、気温ほどの寒さは感じませんでした。

 

今日は曇っていたので、「せせらぎの小径」経由で散歩をしました。

帰りは国道の側道を通って、歩道橋を渡りました。

 

歩道橋から見える空はどんよりとしていて、今にも雨が降り出しそうでした。

このような空を「鉛色の空」と言うのでしょうね。

 

 

気分的にはそんなに楽しい散歩ではありませんでしたが、今日もポチは早足で歩いていました。

 

昨日の日帰りも出張の疲れもありましたが、今日はそんなポチから力をもらい、仕事もちゃんとできました。

今日もポチの元気に感謝です。

 


今日は朝からどんよりとした空でした


そんな中でもいつものように早足で散歩するポチ


ウ○チも早めに出て、落ち着いた表情に


歩道橋から見る空は、まさに「鉛色の空」でした


この歩道橋は他の犬も登るようで、しきりと匂いを嗅いでいました


今日も元気に散歩したポチ。僕もその元気を分けてもらいました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. ゆゆ より:

    ポチくん今日も可愛いですね!
    楽しくお散歩ができたようですね🐕✨
    ほんと、動物は不思議な力があるみたいで、元気をくれたり心配してくれたり、毎日とっても癒されますね!
    ポチくんはお父さん思いのいい子ですね^_^

    • ひげぼうず より:

      ゆゆさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      本当にポチからは毎日元気をもらっています。

      ペットは癒やしてくれるだけでなく、パワーももらうことができますよね。

  2. 茶茶ママ。 より:

     昨日は雨でとても寒い一日でした。

    ポチくん、寒くても元気にお散歩 嬉しいですね!!

    ポチくん、お気に入りの歩道橋!!
    最後のお写真のポチくん、とっても可愛いですね!!

        ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      昨日はとても寒かったですが、今日は一転して暖かかったです。
      変な気候ですが、やはり暖かいのはうれしいですね。

      うちの地方では明日も暖かくなりそうです。