03-食べもの

今日はハロウィーン。ポチと一緒にかぼちゃを食べました

10月31日。ハロウィーンですね。

 

今日は仕事で渋谷まで行ったのですが、昼間ということもあり、仮装した人はほとんど見かけませんでした。

区長が「渋谷に来ないで」と強く発信したこともあり、今年は六本木や新宿などに分散しているようです。

 

 

さて、ハロウィーンということで、今日は帰りにスーパーでかぼちゃを買いました。

そして、ふかしてポチと一緒に食べました。

 

ポチはかぼちゃが大好きです。

あっという間にたいらげてしまいました。

 

これで年末まで、イベントらしきイベントはありません。

次のイベントはクリスマスでしょうか?

 


今朝は行きは「せせらぎの小径」を散歩しました。少し曇っていました


帰りは国道沿い、そして畑の中の道を通りました


ここを通るのは数ヶ月ぶりだったので、ポチは匂いを嗅ぎまくっていました


今日も楽しく散歩できたようです


こちらは昼12時半ころの渋谷スクランブル交差点。昼間ということもあり、仮装している人の姿はありませんでした


ただハチ公像の前は、白いシートで覆われていました


今日はかぼちゃをポチと一緒に食べました


ガツガツと食べるポチ。横には、スーパーでもらったお面を置いてみました


久しぶりのかぼちゃだったので、ポチも満足したようです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様で御座いました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様で御座いました。

    ポチくん、良かったね!! かぼちゃ、美味しかったでしょ!!

    渋谷はお昼間も凄い人ですね。
    夕方の情報番組で大阪の南が凄い人だと放送してましたがハロウィーンよりも日本シリーズの結果が出た時が要注意です。っと大阪府警の方が仰ってました。

    ハロウィーンのお面 可愛いですね。
    ポチくんはかぼちゃに集中してますね。
    美味しそうなかぼちゃですね。
    ポチくんの「あっ〜。美味しかった!!」のお顔 可愛いです!!

    パパさんの手作りクリスマスケーキ、楽しみに致しております!

        ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうござます。

      昨日は帰りが少し遅かったので、スーパーでかぼちゃが
      売れ切れになっていないか、ちょっと心配しました。

      無事に買うことができて、ポチにもたくさんあげることができました。

      今日は「犬の日」です。

      特に予定はないのですが、帰りにスーパーに寄って、
      ポチが好きそうなものがあったら、また買いたいと思います。