01-今日のポチ

満開の桜とのコラボ写真 第3弾 青空公園編

今日は土曜日としては、3週間ぶりに晴れの天気になりました。

気温も22.2度まで上がり、昼間は初夏のような陽気になりました。

 

今日の午前中はテニススクールがあったのですが、半袖シャツでのプレーでも暑く感じました。

 

帰りに車で「いろは親水公園」の横を車で通ったのですが、多くの花見客が訪れていました。

ただ、桜のほうはかなり散っていて、葉っぱも出ていました。

 

今年の早見シーズンも、どうやら今週末で終わりになりそうです。

 

 

実は一昨日の木曜日に、この「いろは親水公園」をポチと散歩しました。

この日はいつもの堤防を散歩していたのですが、青空が広がってきたので、この公園まで足を伸ばしました。

 

そして、青空の下、ポチと桜のコラボ写真を撮りました。

 

 

やはり、青い空と桜というのは良く似合いますね。

桜もまだ満開だったので、今年最高のお花見をすることもできました。

 

この日の朝は5キロを超えるロング散歩になり、ポチもとても喜んでいました。

散歩をするには、本当に良い季節になりましたね。

 


この日は久しぶりに青空が広がりました。ただ、家に着いたころには、再び雲が出てきました


「いろは親水公園」の桜も、まだ満開でした


青空と桜って、良く似合いますね


ポチと桜のコラボ写真も何点が撮りました


この日はロング散歩になったので、ポチの機嫌も上々でした


今年の桜の季節もそろそろ終わりですね


来年もぜひここでコラボ写真を撮りたいと思います

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、テニススクール、お疲れ様で御座いました。

    こちらもお天気も良かったですが夕方、15時過ぎから風が出て来てしかも冷たく寒くなって来ました。
    今朝もその風が吹いています。

    ポチくんと桜のコラボ写真、とってもいいですね!!
    ポチくんの色んな表情。可愛いです。
    最後のお写真はとっても嬉しそうなお顔ですね!

       ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      昨日はよく晴れて、初夏のような陽気でした。
      昨日ほどではありませんが、今日もとても暖かい日になりました。

      木曜日は、たまたま朝の2時間ほどの間、青空になりました。
      これがラストチャンスだと思って、この公園まで足を伸ばしました。

      今年も無事に桜とのコラボ写真が取れて、本当に良かったです。