01-今日のポチ04-動画

ペットシッターさんが撮った散歩動画

今日は気温が12.7度まで上がり、この時期らしい陽気になりました。

ただ、この数日は4月の暖かさだったので、この気温だと少し寒く感じました。

 

さらに、夜には雨が降りました。

幸いなことに、降り出しが遅かったので、夕方の散歩では雨には降られませんでした。

 

 

さて、先月は帰郷やギックリ腰で、ペットシッターさんに散歩代行などをお願いしました。

 

その際に、画像とともに動画も送ってくれました。

その4回分を、1つにまとめた動画を本日、YouTubeにアップしました。

 

このような撮影サービスはうれしいですね。

 

 

しかし、僕が撮る動画とは、やはり全然違いますね。

ポチの違う一面が見られて、とても興味深いです。

 


今朝の散歩コース。東の空は曇っていましたが、その後、少し青空が広がっていきました


今日も元気に歩くポチ。菜の花もかなり咲いてきました


途中、何度が休憩するポチ。今日もマイペースでした


シッターさんが撮影した散歩動画をアップしました。画像をクリックすると、YouTubeの動画が再生されます。もしくはこちらをクリック

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     菜の花をバックに休憩中のポチくん、とっても可愛いですね!
    表情がとっても良いです!

    YouTube、拝見させて頂きました。
    凄い早足でお散歩。 可愛いです。
    シッターさんの言う事をちゃんと聞いているポチくん。 お利口さんです。
    ご飯もちゃんと綺麗に食べて!
    あのようなサービスは嬉しいですね!
    ポチくんの様子にも安心出来ますね。

      ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      菜の花がきれいな季節になりましたね。

      動画のほう、とてもうれしいサービスだと思います。
      しかも、自分で撮るのとは違う感じの動画なので、見るのが楽しみです。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんにちは!良いお天気になりましたね。ポチ君のお散歩動画拝見致しました。早送り!?という感じで一生懸命お散歩をしているポチ君のかわいいこと!ちゃんとおやつも貰ってご飯も食べてポチ君良い子ですね~シッターさんとも相性が良かったのですね。ひげぼうずさんポチ君楽しい動画ありがとうございます!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      やはり相性は大事ですね。

      このシッターさんは、以前からよく知っている方ので、
      安心して任せることができます。