01-今日のポチ

散歩コースにある素敵なパン屋さん。今月は超お得!

今日は西日本から天気が崩れているようです。

 

うちの地方でも、午後から曇ってきました。

そして、関東地方でも明日は久しぶりに雨が降るかもしれないとのことです。

 

 

しかし、今朝はとてもいい天気でした。

今日は少し寝坊してしまい、7時過ぎに朝の散歩を開始しました。

 

開始が少し遅かったので、今日は「パン屋経由」のコースを歩こうと思いました。

 

 

この「DAISY」というパン屋(正確にはベーカリー・カフェ)は、昨年7月にオープンしたのですが、初めて行ったのが昨年の12月でした。

というのも、開店時間が8時なので、なかなか朝の散歩の時間に合わなかったからです。

 

12月に行ったときは、写真を撮り忘れたので、今回はちゃんと撮ろうと思いました。

 

オープン当時、この店の横を車で通ると、いつも列ができていました。

早く行きたかったのですが、駐車場がないので、なかなか行くことができませんでした。

 

そして、散歩のときも、今日のような少し遅めのときしか行けませんでした。

 

 

今日は開店したばかりだったので、お目当てのバケットはまだありませんでした。

その代わり、可愛らしい動物パンやレーズンブレッド、胡麻バンズを買いました。

 

動物パンは初めてだったのですが、中にカスタードクリームが入っていて、とても美味しかったです。

朝から美味しいパンを食べると、少し幸せな気持ちになりますね。

 

 

今日知ったのですが、うちの市内では1月末までPayPayのキャンペーンが開催中で、対象店舗では30%分のポイントが戻ってくるとのこと。

これはかなりお得です。

 

ですから、1月は散歩の途中でこのパン屋に行く機会が増えそうです。

 


この道は車が通らないので、安心して散歩できます


ここは以前は土の道で、舗装後、初めて歩きました


以前はよく行った「いろは親水公園」。今朝はとてもいい天気でした


ここが新しくできたパン屋さん


外のテラス席では犬連れで飲食できます


今朝はこの3種類のパンを買いました。動物パンが美味しかったです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、以前にblogで紹介されていたパン屋さんですね。
    美味しそうなパンですね!
    どうぶつパン、可愛いですね。
    くまさんでしょうか?
    カスタードクリームが入っているのですね。
    パパさんもバケットがお好みですか。
    私もバケット大好きです!
    ポチくんは少しパンを食べますか?

    ポチくん、パン屋さんの前でお利口さんに待っていますね。

    此方は昨日の夕方から雨が降り出し今も雨が降っています。

    雨模様の週末ですが良い週末を!

    お体にお気を付けてお過ごし下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、柴犬さんのパンもあったら良いですね! でも、食べれないかなぁ?

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      うちの地方にも少しだけ雨が降りましたが、幸いにも
      散歩の時間帯は雨はあがっていました。

      ポチにはパンをあげていませんね。
      旅行などで、何度かあげたことはありますが。

      その代わり、月に1回、ピザを少しだけあげています。

      柴犬のパン、いいですね。
      パンの一部はあげることはできそうです。

  3. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは雨が降って少し埃っぽい感じが減りましたね。パン屋さんいいですね!どのパンもおいしそう。どうぶつパンどこから食べようか迷いそうです。お利口さんで待っているポチ君には美味しそうな匂いがきっとしてますね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      そうですね。うちの地方はとても弱い雨でしたが、
      それでも空気が潤ってくれて良かったです。

      ふだんは動物パンのような菓子パンは買わないのですが、
      たまにはいいものですね。

      パン屋の菓子パンは、やはり美味しいですね。