04-動画

台風の強い風を楽しむポチ(動画)

今日もとてもいい天気でした。

 

朝からすっきりと晴れて、うちの地方では気温も27.1度まで上がりました。

ただ、今日は出社日だったので、朝の散歩は1時間ほどしかできませんでした。

 

ポチは散歩が終わった後も、「もっと散歩したいのに」といった顔をしていました。

仕事とはいえ、ポチには申し訳ないです。

 

 

さて、9月の3連休は、2度とも台風の影響を受けました。

 

休みの日なのに、かなり残念な思いをしましたが、唯一楽しかったこともあります。

それは、ポチが台風の強い風を感じて、気持ち良さそうな表情をいっぱい見せてくれたことです。

 

その時の様子を動画でも撮影したので公開したいと思います。

1分ちょっとの短い動画ですが、視聴していただければ幸いです。

 

※風の音がかなり大きので、レベルは低く編集しています。

 


強い風を楽しんでいる表情のポチ


1分ちょっとの動画をアップしました。画像をクリックすると、YouTubeの動画が再生されます。もしくはこちらをクリック

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様で御座いました。
     ポチくん、可愛い!
    動画、拝見させて頂きました。
    お散歩しながらもパパさんを見て優しい眼差しです。
    風を感じるポチくん なんとも言えない表情。

    昨日はお昼前、バーディーくん(トイプードル)が久々に遊びに来てくれました。
    可愛いカットをしてました。
    オムツカットって言ってお尻がモコっとなったカットのようです。

    今日も朝から寒いです。
    お体にお気を付けてお過ごし下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      台風は嫌ですが、ポチのこんな表情が見られるので、強い風の散歩は少し楽しいです。

      トイプードルはいろいろな形にカットした姿が可愛いですよね。
      オムツカットというのもあるのですね。

  2. いつも拝見して元気をもらっています

    • ひげぼうず より:

      しろぽんの独り言さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      僕もポチから元気をもらっています。