01-今日のポチ

散歩コースのアジサイがきれいに咲きました!

昨日はイベントのスタッフとして働いたので、結構疲れました。

なので、在宅勤務の今日は、パソコンに向かいながら睡魔と闘っていました。

 

歳を取ると、一晩寝たくらいでは、なかなか疲れは取れないものですね。

 

 

でも、朝夕の散歩は元気に出かけました。

在宅勤務だと心に余裕があるので、朝の散歩もゆっくりと、そしてたっぷり行うことができました。

 

そんな僕を見て、ポチもとても機嫌が良かったです。

 

 

夕方はいつもの「せせらぎの小径」を散歩しました。

 

ここに咲いているアジサイですが、ちょうど今が見ごろを迎えています。

数は少ないものの、いろいろな種類のアジサイがあって、目を楽しませてくれます。

 

 

そういえば、もう6月ですよね。

これからはいろいろな場所でアジサイの花を楽しめそうです。

 


今日も朝からいい天気になりました


疲れたのか、途中で地面に寝そべるポチ。この時間はまだ地面は熱くないようです


今日は機嫌のほうはとても良かったです


「せせらぎの小径」にきれいに咲いたアジサイの花


ポチにはあまり関係ないようですが…


天気がいいと、笑顔もいっぱい出ますね

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、お疲れはいかがですか?
    急に暑くなったり日々の温度差なども関係しているかもです。

    紫陽花のお花、綺麗ですね。
    中でも私は白が好きです。

    ポチくんもお天気の良いお散歩、楽しそうですね!!
    パパさんに笑顔で伝えていますね。
    ポチくんの笑顔に元気を頂いて頑張ります。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

  2. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    歳のせいか、なかなか疲れは抜けませんね。
    週末はしっかりと体を休めようと思います。

    やはり天気が良いと、ポチの機嫌もいいですね。
    昨日のように、6月は晴れの日が多いといいですね。

  3. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!今日は突然の雨に驚かされました。ひょう混じりなので怖いです。ひげぼうずさんの所は大丈夫でしたか?紫陽花良いですね~最近は色んな種類があるのですね!ポチ君の弾けるような元気な笑顔に励まされます。ひげぼうずさんポチ君ありがとうございます。週末はゆっくりされて下さいね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今日の雷雨にはびっくりしました。
      そちらでは、ひょうも降ったのですね。

      これからは急な雨も増えるかもしれませんね。
      アジサイの花も雨に映えて、さらにきれいに見えますね。