01-今日のポチ

久しぶりに13時間超の留守番

今日はイベントのスタッフとして、終日、立ち仕事をしていました。

なので、さすがに足が疲れ、腰も少し痛くなってきました。

 

けど、夜の散歩は、今日も1時間ほど行いました。

本当は早く切り上げたかったのですが、ポチの機嫌がとても良かったので、僕もがんばって散歩しました。

 

 

ということで、今日は8時から21時過ぎまで、13時間超の留守番になりました。

もちろん、こちらへ引っ越してからは、最長の時間です。

 

ただ、家に帰ると、ポチはそんなに喜ぶことはなく、ベッドの上で眠たそうな表情をしていました。

おそらく僕が帰る直前まで、寝ていたのだと思います。

 

ちょっと寂しい気もしますが、帰宅したときに異常に喜ぶのも心が痛くなります。

これくらいの反応のほうがいいかもしれませんね。

 

6月は出張が何日かあるので、今日のような長時間の留守番が増えそうです。

 


見守りカメラより。何を考えているのでしょうか?


帰宅したときのポチ。ちょっと眠たそうな表情でした


夜の散歩は21時過ぎに開始し、たっぷりと1時間歩きました


こちらは今日、スタッフとして働いたイベント。俳優さんも来ていました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、お疲れ様で御座いました。
    ポチくん、お疲れ様で御座いました。とっても偉かったね!

    見守りカメラのポチくん、どうしたんでしょうか?!  何か物音かなぁ〜?!
    パパさんをお出迎えのポチくんは「パパ、帰って来たの?!」って本当に眠そうですね。
    夜のお散歩でのポチくん、とっても嬉しそうです!! 可愛い笑顔。

    ギャラクシー賞授賞式、夕方のニュースで観ました。
    パパさんもあの会場にいらしゃったのですね。

    パパさん、足腰、ご自愛下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      長時間の留守番もそんなに苦にしていないようで、ちょっと安心しました。

      イベントでは俳優も何人か来ていたのですが、20代の男優のスタイルの良さにびっくり。
      世代の差をひしひしと感じました。