01-今日のポチ

「M字眉毛」が出てきました!

「ドライブ・マイ・カー」、やりましたね。

 

今日は在宅勤務だったので、アカデミー賞授賞式をテレビで見ながら仕事をしていました。

本当は脚色賞や監督賞も受賞してほしかったですが、ノミネートされただけでもすごいことです。

 

そして、国際長編映画賞の受賞は、本当にすばらしいことだと思います。快挙です。

 

僕はまだ見ていないのですが、早く映画館で観賞したいと思います。

 

 

さて、ポチの換毛期もそろそろピークを過ぎようとしています。

まだまだ、1日に丼2杯分くらいの毛が抜けますが、わずかですが日に日に少なくなっているように思います。

 

そして、この時期に見られる「M字眉毛」がそろそろ出始めました。

このM字眉毛は、換毛期後半の、それも一時的にしか見られない貴重なものです。

 

 

今回もいつものポチの表情とは少し違い、ちょっとユーモラスに見えます。

なるべく長い間、M字眉毛が見られるといいですね。

 

 

★サーバーメンテナンスのお知らせ★

3月29日(火)5:00am~8:00amはサーバーメンテナンスのため、ブログが表示できなくなります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 


今朝の散歩コースの桜。5分咲きといったところでしょうか


こんなところからも花が咲くのですね


昨日撮影したしだれ桜とのコラボ写真でも、M字眉毛がうっすらと確認できます


まだM字は薄いですが、今後少し濃くなっていくと思います

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、「M字眉毛」現れて来ましたね。
    キリっとして一段と男前のお顔が際立ちますね!

    桜のお花 偶にこんな所からって生命力を感じます。

    昨日は「ドライブ・マイ・カー」国際長編映画賞受賞で暗い世の中が明るくなりました。

    最後のお写真のお座りのポチくんは何か訴えているのかなぁ?!
        可愛いお顔です!

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、今度、ロウリュ、体験なさって感想、聞かせて下さいね。
    女性はロウリュ、体験、出来る所がありませんので。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      ポチは朝と夜、このように僕に近づいてきて「撫でて」という表情をします。
      昨年くらいからなので、この1年でずいぶんと甘えん坊になった気がします。

      ロウリュウは、このスパ銭でも昨年から始めたようです。
      体験できたときは、ご報告します。

  3. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!今日は寒いですね。寒いと桜の花も長く楽しめるかと期待してます。ポチ君M字眉かわいいですね~でもやっぱり表情が凛々しくて男前と思います!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今日は寒かったですね。
      この寒さで、桜が満開になるのもちょっと時間がかかっているようです。

      確かに長く花が楽しめそうですね。