01-今日のポチ

明るいというのは、ありがたいものですね

今日は出勤日だったので、朝の散歩は5時半ころに開始しました。

 

先週までは、この時間はまだ外は真っ暗でした。

けど、今日のうちの地方の日の出時刻は5時52分。

5時半過ぎには、少し空が明るくなっていました。

 

 

そして、歩いているうちに徐々にあたりも明るくなっていきました。

 

残念ながら今朝は曇り空だったので日差しはありませんでしたが、それでも明るいというのはありがたいものですね。

 

ライトも要らないですし、景色もよく見えます。

何よりも、暗いときよりもポチが元気そうに見えます。

 

 

これからも日の出は、徐々に早くなっていきます。

散歩の最初から完全に明るくなるのも、もうすぐです。

 


今朝のポチ。6時にはすっかり明るくなっていました。換毛期なので、体がかゆいようです


やはり明るいと、ポチも生き生きとしているように見えます


こちらは見守りカメラより。何を見ているのでしょうか?


今日も、ソファの上でくつろぐ時間が多かったようです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ポチくん、地震、大丈夫ですか?
    ポチくん、怖がっていませんか?

    パパさん、ご出勤、お疲れ様で御座いました。
    最近は夜明けが早くなりましたね。
    見守りカメラでのポチくん、いつもとは居る場所が?
    ポチくん、何を見ているの?
    ポチくん、とっても可愛いです!!

    パパさん、ポチくん、余震、お気を付けて下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      ご心配していただきありがとうございます。

      今日のブログに書きましたが、うちのほうは地震の被害はありませんでした。
      ただ、ポチは不安そうな表情をしていましたが…。

      今日は朝から元気に散歩していました。