01-今日のポチ04-動画

黒柴犬と久しぶりに激しく戯れました!(動画あり)

今日もとても涼しい一日になりました。

うちの地方の今日の最高気温は20.2度で、朝夕の散歩のときは長袖のシャツを着て出かけました。

 

 

すっかりと秋を感じる季節になりましたが、ブログでもご報告した通り、先週の敬老の日には航空公園に行ってきました。

 

そこのドッグランで、ポチは久しぶりに元気に遊びました。

そのときの様子を2分ほどの動画にまとめてみました。

 

 

ポチは最近は相性のいい犬としか遊ばなくなったのですが、この日は1頭の黒柴犬と激しく戯れました。

 

仲良く遊んでいると、他の犬たちもやってきました。

他の犬が来なければ、2頭は「柴相撲」をしていたかもしれませんね。

 

 

久しぶりに見たポチの元気な姿に、とても幸せな気持ちになりました。

ぜひ、またこの黒柴犬に会いたいですね。

 


この黒柴犬とドッグランで激しく遊びました


2分ほどの動画です。画像をクリックすると、YouTubeの動画が再生されます。
もしくはこちらをクリック

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     今朝は此方でも寒い位です。

    ポチくん、元気一杯ですね。
    黒柴犬さんと仲良く遊んでいますね。
    もう一匹の黒柴犬さんはポチくんを気に入った様ですね。
    愛犬達のこの様な様子を見ると嬉しいですね。
    ポチくんと相性の良い黒柴犬さんの飼い主さん?にもポチくんは撫で撫でされて。
    可愛く元気なポチくんの様子に元気を頂きました。
    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    気温の変動にお気を付けて下さいね。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。
      こちらは23.9度まで気温が上がり、昨日のような寒さは感じされませんでした。

      やはり愛犬が元気に遊んでいる姿は、見ていて本当に感動します。
      特にシニア犬になったポチが、このようにまだ遊べることを知ったのはとてもうれしいことです。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ポチくん、地震は大丈夫でしたでしょうか?

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      ご心配いただきありがとうございます。

      茨城のほうは震度3だったようですが、うちのほうは揺れは感じませんでした。
      震度は1未満だったようです。

  3. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!涼しい1日でしたね。ポチ君楽しそうですね~他のワンちゃん達がポチ君達が喧嘩をしているように見えたのか仲裁に来ているみたいです(笑)
    ポチ君動きが機敏でビックリです!愛犬の元気な姿は嬉しいですね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      そうですね。確かに喧嘩の仲裁のように見えますね。
      ドッグランではよく見かける光景ですよね。

      ふだんのポチはおとなしいですが、スイッチが入ると機敏になります。
      そんな元気な姿は、いつも見ていたいですね。