03-食べもの

月に1回のピザ。ポチにもちょっとだけ…

今日はテニススクールの日でした。

 

先週は雨で中止だったので、今日は2コマ分のレッスンを受けました。

さすがに合計3時間は、ちょっと疲れたです。

 

午後はテレビで野球中継を見ながら、ほとんどダラダラと家で過ごしていました。

 

 

さて、昨日の梨に続いて、今日も食べものの話題です。

 

いつも行っているスーパーで、月に1~2回、ピザの特売日があります。

Mサイズが1枚500円という安さなので、月に1回くらいのペースで買って帰ります。

今日はテニススクールの帰りで、昼食を作る気力がなかったので、このピザにすることにしました。

 

 

ポチはチーズの匂いにすごく反応します。

今日もピザを食べている僕の横にオスワリして、ずっと僕のことを見ていました。

 

なので、そのポチの眼差しに負けてしまい、今日もピザの耳の部分を少しだけおすそ分けしました。

 

 

人の食べものは犬にあげるべきではないのは分かっていますが、ついついポチの眼差しに負けてしまい…。

本当にダメな飼い主ですね。

 


夕方の散歩より。今日も最終盤でストライキ


今日も元気に散歩しました


鶏マヨのピザ。月に1回ほど、カロリーを気にしないで、1枚を食べてしまいます


今日は耳の部分をちょっとだけポチにもおすそ分け

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、テニススクール、お疲れ様で御座いました。
    3時間のレッスン、良い汗を流されてスポーツの秋ですね。

    ポチくん、ピザのお裾分け。良いなぁ〜。
    一緒に暮らしている愛犬には甘くなってしまいますね。
    私も可愛いお目目で訴えられるとついつい。
    ポチくんの美味しい物を目の前にした時の美味しいお口とお目目が可愛いです。
    お散歩でストライキ中のポチくんのお目目とても澄んでいてキラキラですね。

    ポチくんの可愛い表情にとても癒されました。
    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      そうですね。愛犬の愛らしい笑顔を見たら、甘やかしてしまいますよね。

      そして、そんな笑顔を作るポチは、なかなかの演技派だと思います。