01-今日のポチ

涼しくなって、ポチも一段と元気に!

今日も不安定な天気になりました。

 

うちの地方では午後2時ころまで雨が降り続きました。

特に朝の時間帯は、少し強い雨が降りました。

 

なので、今朝はポチもレインウェアを着ての散歩になりました。

 

そして、気温のほうもあまり上がらず、日中は20度以下の時間が続きました。

本日の最高気温23.5度は、17時22分に記録されました。

 

今日は10月中旬くらいの気候だったそうです。

 

 

しかし、この涼しい気候は、ポチにとっては大歓迎のようです。

今朝は雨が降っていましたが、あまり気にすることなく歩いていました。

 

また、雨が上がった夕方の散歩では、笑顔を見せることも多く、とても機嫌が良かったです。

 

 

明日は30度まで気温が上がるという予報になっていますが、それ以外は向こう1週間は暑い日はなさそうです。

というのも、天気がずっと悪いからです。

 

涼しくなってポチは一段と元気になりました。

けど、晴れた空がとても恋しいです。

 


今朝はレインウェアを着て、雨中の散歩になりました


夕方の散歩より。雨は上がりましたが、空は厚い雲に覆われていました


涼しくなって、ポチは一段と元気に散歩するようになりました


そして、笑顔もいっぱい見せました


夜は甘えん坊のポチになり、僕にぴったりとくっついて寝ていました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     昨日の此方は早朝まで大雨でその後、雨は上がりましたがその後は暑くなり蒸し蒸ししてました。
    ポチくんが快適に過ごせるのはとっても良い事ですね。
    笑顔を見れば分かりますね。
    パパさんに甘えているポチくん、可愛いですね。
    ポチくんの表情にほっこりさせて頂きました。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今日はうちの地方でも晴天になり、久しぶりに真夏日になりました。

      でも、この季節はこれくらいの気温のほうがいいですね。
      これまではちょっと涼しすぎでした。

      週末も何とか天気は持ちそうです。