01-今日のポチ

今日は朝から沢山のワンコに会いました

まだ天気が安定しませんね。

 

うちの地方では、朝の散歩から帰ってほどなくして、雷とともに土砂降りの雨が降り始めました。

散歩中でなく、本当に良かったです。

 

 

その朝の散歩のときのことです。

今日は実に多くのワンコに会いました。

 

まずは赤柴犬から。

最初に生後9カ月のトラジちゃんに小さな公園で初めて対面し、その後、立て続けに5頭の赤柴と会いました。

 

こんな赤柴ばかり会うのは初めてです。

会った6頭の赤柴犬のうち、残念ながら1頭の名前は知らないのですが…。

 

 

そして、散歩の終盤に、黒柴犬のレオ君にも会いました。

レオ君の近くには3頭の犬が居て、みんな仲良くしていました。

 

その後、さらに2頭のトイプールがやって来て、一番多いときはポチも入れて7頭のワンコが一堂に会していました。

 

 

こんなに多くの犬が居るのは壮観ですね。

しかも、みんな吠えることがなく仲良くしていたのも、とても珍しい光景だと思います。

 

ワンコがたくさんいるのは、やはり楽しいものですね。

今日は朝からいい気分になりました。

 


今日も朝からすっきりしない天気になりました。この写真を撮った1時間後くらいに、土砂降りの雨が降り始めました


今日もいつもの場所で川を眺めるポチ


今朝もそんなに暑くなくて、快適に散歩を行うことができました


黒柴犬のレオ君のまわりは多く野犬が


多いときは7頭の犬が一堂に会していました。うち4頭はトイプードルでした


ポチも撫でてもらって、とても機嫌が良かったです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     昨日、朝の全国ニュースでポチくん方面がゲリラ豪雨。 もう、朝のお散歩からは戻ってるだろう。 ポチくん、雷さん、大丈夫かなぁ。等、思っておりました。
      台風の影響ですね。

    ワンちゃんが一杯でポチくんも楽しそうですね。
    皆んなゲリラ豪雨に合わなくて良かったです。
    ポチくん、撫でて貰って嬉しそうですね。
    私もポチくんを撫でてみたいです。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      ご心配いただきありがとうございます。
      何とか濡れずにすみました。

      トイプーたちも、たぶん雨が降る前に帰れたと思います。
      きっと、雨が降る前に散歩しようと、多くの犬が歩いていたのかもしれませんね。

      今日は曇り空ですが、何とか天気は持っています。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんにちは❗️今日も蒸し暑いですね。ポチ君のお散歩賑やかですね~本当に楽しそう❗犬種を超えて仲良しはなかなか珍しいと思います❗

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんにちは。

      そうですね。今日も蒸し蒸ししていますね。

      ポチは小さな洋犬から吠えられることが多いのですが、昨日会ったトイプーたちは穏やかなワンコでした。

      このように犬種を問わず、仲良くなれるといいですね。