01-今日のポチ

ペットホテルのポチ、どうしてるかな…

今、沖縄県の那覇市に来ています。

 

今日は昼間にうるま市のほうで仕事があり、そして夕方も那覇市内でもう1件仕事がありました。

ですから、今日は那覇市内のホテルに宿泊です。

 

 

ポチは今朝、家から車で10分くらいのところにある、いつものペットホテルにあずけてきました。

今ごろはホテルのクレートの中で寝ていると思います。

 

 

ポチがペットホテルに泊まるのは、1年ぶりになります。

何度も泊まっているホテルですが、やはり今日はポチのことが気になります。

 

明日は東京で仕事があり、ポチを迎えに行けるのは夕方くらいになります。

 

 

ポチがいない夜は、やはりさびしいですね。

早くポチに会いたいです。

 


今朝もいつものコースを散歩しました

そして、いつものように終盤にはストライキ

今朝は、ペットホテルにあずけるお詫びとして、ササミをフードにトッピングしました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!夜は冷えてきました。沖縄出張お疲れ様です。沖縄は暖かいですか?ポチ君ひげぼうずさんが心配しないように笑顔ですね!ポチ君きっと頑張ってお留守番していると思います。沖縄出張の合間にほっと出来る時間があるのかな?
    美味しい物を食べられると良いですね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんにちは。

      昨日の沖縄は気温が26度まで上がり、暖かいというよりは暑かったです。
      半袖の人もいました。

      時間が詰まっていたので、ゆっくりと料理を味わうことはできませんでしたが、夜は仕事の関係者と居酒屋で沖縄料理のつまみをいただきました。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、沖縄へのご出張、お疲れ様で御座います。
    もしかして、沖縄へのご出張、では?っと思っておりました。
    パパさんのお気持ちご察し致します。
    あんな、可愛い、お顔のポチくんを見るとお辛いですね。
    でも、ポチくんは色んな事を理解してお利口さんにお留守番、出来ますよ。
    パパさん、ご自慢のポチくんですもの。

    パパさん、お帰りになられましたら色んなストレス、お疲れをポチくんに癒やして貰って下さいね。
    本当にこの様なご時世の中、お疲れ様で御座います。

    お体、ご自愛下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      今、那覇空港羽田に向かっている飛行機の中です。
      GoToの影響なのか、飛行機は結構混んでいます。

      夕方、ポチに会えるのを楽しみにしています。

  3. ミッチー より:

    ひげぼうずさんこんばんは。お仕事で出張が多いですが、なに関係のお仕事ですか?ぽちくんのお世話しながら大変やなと。あちこち行かれているので、コロナ感染にお気をつけてください。

    • ひげぼうず より:

      ミッチーさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      沖縄の感染者数は一時期に比べ落ち着いていますが、やはり感染のリスクはどこも同じなので十分に気を付けています。

      仕事に関してはご容赦ください。