10-ごあいさつ・雑記

「インターペット」へ行ってきました

今日はお台場の東京ビッグサイトで開催されている「インターペット」へ行ってきました。

ポチが手術明けということで、今年はポチを連れていけない思っていました。

なので今年は諦めて、来年、ポチと一緒に行こうと考えていました。

ところが、急に今日の夕方からお台場で仕事が入ったので、その前に行ってみることにしました。

ですから、ポチは家で留守番です。

 

会場には平日にもかかわらず、多くの人が来場していました。

犬連れで来ていている人もとても多かったです。

また、猫にリード付けて来場している人もいました。

 

「インターペット」は、ペットフードの業界を中心にして開催されるもので、新商品や新サービスの見本市という位置付けのイベントです。

とはいっても、そんな堅苦しいものではなく、実売もあったりして、ペット好きの方なら誰でも楽しめるイベントです。

 

 

ポチと一緒ならもっと楽しめたと思いますが、それでもフードのサンプルをもらったり、オヤツを買ったりして、それなりに楽しむことができたと思います。

来年はぜひポチと一緒に行きたいですね。

2019032901
東京ビッグサイトで、31日まで開催されている「インターペット」

2019032902 
会場内には多くの方がいました

2019032903
特にウェアのショップには人が群がっていました

2019032904 
新しいサービスも登場していました

2019032905 
この見守りカメラはかなり優秀です。会場で19000円で販売されていました

2019032906 
住宅メーカーも展示していました

2019032907
ご存じ「北の極」も出店していました

2019032908
ペット用に蚊取り線香もあるのですね

2019032909
あのJEEPも出展。この車に犬を乗せて、撮影している人もいました

2019032910
このぬいぐるみはポチも好きそうです。4/20から発売されるそうです

2019032911
食べものの屋台もいくつか出ていました

2019032912
留守番しているポチのために、オヤツをお土産に買いました

2019032913
ポチは喜んで食べていました

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

    インターペット 行って来られたのですね。
    今は本当にペット産業は盛んで色々な物が沢山 ありますね。
    見てるだけでも楽しいですね。

    ポチくん おやつのお土産良かったね[E:#x2763]️
    美味しかった⁉️

  2. 小太郎 より:

    ポチくん、お土産もらえて良かったね!

    インターペットはかなりスケールの大きなイベントですね。来年はポチくんとぜひ!
    おやつ美味しそうですね!

  3. 小太郎 より:

    新作のぬいぐるみ[E:#x1F43B][E:#x1F438]は、ポチくんの好きなウサギさんのぬいぐるみに似ていますね。うちの小太郎もぬいぐるみ大好きなので買ってあげたいです!

  4. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんばんは。

    そうですね。ペット産業はあの手この手でいろいろな商品やサービスを開発していることがよく分かりました。

    見ているだけでとてもワクワクしました。

    このようなイベントに行くと、普段は買わないおやつに手が出てしまいますね。

  5. ひげぼうず より:

    小太郎さん、こんばんは。

    そうなんです。ポチが好きなぬいぐるみとよく似ていたので、思わず写真を撮ってしまいました。

    サンメイトという会社のもので、1200円ほどで販売されるそうです。

    ポチが使っているものがすでに廃番なので、こちらが代わりになりそうです。

    イベントのほうは、来年、ぜひポチと一緒に行きたいですね。